このエントリーをはてなブックマークに追加

リクルーティングコラム

「IT導入補助金2019」対象 採用サイト構築システム“トルー” リクルーティングコラム|採用サイトをつくるならトルー

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

IT導入補助金とは?

中小企業・小規模事業者の皆様が「生産性向上」に役立つITツールを購入する際に、その経費の一部を国が補助する制度です。トルーは最大300万円の費用のうち、半額の150万円が補助金交付対象のサービスとなっております。

スケジュールについて

トルーが採択されております、IT導入補助金2019 2次公募の申請は下記スケジュールの通りです。

交付申請期間:
7月17日(水)11時~8月23日(金)17時まで
交付決定日:9月6日(金)

その他について

こちらの企画の対象企業や、申請方法の詳細など、まずはお気軽にお問い合わせください。

トルーとは?

“トルー”は求職者の応募を効果的に集めることに特化した、求人サイトを構築するシステム(CMS)です。

スマホ世代の求職者の検討の仕方である、
①スマホなどのモバイルを使用
②indeedなどの検索エンジンで探す
③デジタルに応募する

上記行動に合った、効果的な求人サイトを構築できます。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

一般的なサイトとトルーの違い

一般的なサイトとの大きな違いは求人応募を集める効率です。
一般的な企業サイトと、求人専用サイトはサイト自体の目的が違うため、WEBサイトが果たす効果が違ってきます
つまり一般的な企業サイトに比べ、求人専用サイトは応募率が圧倒的に高まります。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

トルーが選ばれる3つの理由

トルーと連携する4つの求人サイト

トルーは主要な4つの求人検索エンジンと標準で連携しています。

つまり、応募効率が良いサイトを構築し、多くの求職者を訪問させる事ができるため「求人応募を集めることができる」システムです。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

IT導入補助金2019の活用

トルーの費用、最大300万円のうち半額の150万円までが補助金交付の金額です。
申請期間は7/17~8/23と期限が決まっておりますので、ご検討のお客様はお早めにお問合せください。

ご連絡のつく電話番号をお知らせください
なんなりお気軽にお聞きください
コラム一覧
SNSでシェア